ページ

2009年2月3日火曜日

カマンベール フォンデュ



寒い冬にはカマンベール フォンデュ
①カマンベールの上部を薄く切り落とし、そのまま木箱に戻します。木箱が焦げないように外側をアルミホイルで覆い、150℃に温めておいたオーブンに入れます。

②その間に野菜の準備をしよう!ブロッコリー、人参、じゃがいもなど好きな野菜とソーセージをボイルします。バゲットも一口サイズに切り、途中チーズの入ったオーブンに一緒に入れて温めましょう。

③カマンの芯までトロトロに溶けたら食べ頃、熱々のカマンにタイミング良くボイルした野菜やソーセージを
付けていただきま~す。最高のご馳走になりました。合わせたお酒は、カマンベールと同じノルマンディ原産のシードルを合わせてみました。 極楽、極楽。 簡単カマンベール フォンデュ、まだの方は一度試してみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿