ページ

2009年3月17日火曜日

東京出張のつづき③

2009年3月10日(火)

朝の銀座



代表中野の銀ブラ(?)笑 いや、ちょっと違うな・・・・


ジャパンインポート赤坂さんの紹介
『銀座フェリーチェ』

所在地 東京都中央区銀座8-4-5
TEL 03-5568-3050





ハイテク ワイン セーバー(目が釘付け!いいなぁ~)
まともに購入すると2~300万はするそうですよ。

フェリーチェさんはこのワインセーバーの代理店さんでもあります。購入予定の方は一度ご相談を


グラス売りワインがなんとっ!!

こんなワインをグラスで楽しめる店があったら普段の勉強の役にも立ちますよね?お客さんにVTはどう?と聞かれても即答できるじゃないですか。いいなぁ~、週に何度も通いつめたいなぁ~。札幌じゃなく東京にお住まいの方必見のお店です!お近くに行かれた際は是非足を運んでみて下さいね。ちなみに私たちがお邪魔した日はオーパス ワンとルーチェなんかもグラス売りでありましたよ~

細長い店内




銀座限定焼酎


急遽、春の試飲会でこの銀座限定焼酎を出展して頂く運びとなりました。ジャパンインポートさんのブースすぐ横で試飲出来ますので皆さんお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿