ページ

2009年4月3日金曜日

〆のあんかけ焼きそば

先日、ブルゴーニュを1本空けたあと無性にボルドーの古酒を飲みたくなってしまいました。よしっ!今夜は奮発しよう! そして注文をお願いしたのがこれです❤






ジャジャン♪ サンテミリオンの1996年シャトー グラン メーヌ!!
実力あるシャトーです★

これをチョイスして良かった~(唸る)疲れていたのに何だか癒されたみたい(涙)13年という時を経て、今まさに私に飲まれるために誰の口にも入らず残っていてくれたのね!



飲んだあとはやっぱり〆のあんかけ焼きそば!!(えっ?ラーメンじゃないの?)
しかもビール付き、ぐびぃ~っ

これじゃ痩せるわけないよな~、開き直ってイタリアのマンマ風になるべきか、食べ飲みを控えて健康重視で退屈に生きるべきなのか・・・悩むところです

2 件のコメント:

  1. ウロコダンゴくん2009年5月18日 22:21

     あんかけ焼きそばはご自身で作られたのですか?
     小樽のダールラーメンの具もこんな感じです。
     (中華丼の具にラーメンが入ってる感じ)
     
     今、友達からもらった”十勝ぶどう液”を飲みつつ、桜餅を食べて書いてます。
     ..。
     ”ぶどう液”ってなんなんだろ??

    返信削除
  2. まさかっ!真夜中に帰ってきていきなりあんかけ焼きそば作り出したらびっくりしますよ、炎の鉄人じゃないですか(笑)飲んだ帰りは「満龍」のあんかけ焼きそばなんです。だって朝まで営業してるんですもん、えへへ・・・痩せられないわけです(笑)しかもオヤジみたいですね。

    返信削除