ページ

2010年4月27日火曜日

三井アウトレットパーク!

1+1=3 
こんな素晴らしい響きはありません。



06 ヴォーヌ ロマネ ドメーヌ ミュニュレ ジブール&ジョルジュ ミュニュレ
未だに飲めて無い。 早く飲みたい。。
村岡氏 超一押しの生産者。



06 オテロ
異色のナパ・プレミアム『ドミナス』、『ナパヌック』に引き続き、クリスチャンムエックス氏第3のワイン『オテロ』!カリフォルニア生まれのシェイクスピア!?ではありません。「オテロ」とは生産者であるムエックス氏らしいフランス語のシャレ(otez[オテ]=give up, L’eau[ロウ]=water)で、「もう水なんていらない!」→「だからワインを飲みましょう!!」という意味が込められています。この2006年が初ヴィンテージ。若いうちからも、2~3年熟成させてからでも楽しめる、親しみやすい果実味とまろやかなタンニンを持ったスタイルです。
らしいです。 気になる。



99 シャトー モーカイユ フェルタン 

美味い。 手ごろで熟成感を味わえるボルドー 最高!  「イイね~ って言いたくなる。」





NV ブルエット ブラン ド ブラン

ローヌ産のシャルドネ100%、瓶内二次発酵で造られる本格派のスパークリング。
ドライなスパークリングを求めてる人には甘さを感じるかも。

GOOOOD





カジゴンです! 鍋壊しです。 小さすぎ。。大きくなってまた帰って来いよ~





新商品も入荷予定・・・。

随時写真をアップ

秘蔵もあり。

※この間お酒を飲んでたら酔っ払いのオジサンにからまれました。

からみこんでるうちにいつしか親子関係になってました!!

「親父」 「息子」 その日出会った初めましての人と・・・・

お酒は人と人をつなぐ役目もしてるんだと改めて感じるね。

ちなみにsapporo100マイルっていうのがものすごく気になる。

地域密着型の情報サイトってイイね


http://sapporo.100miles.jp/

またあした。

0 件のコメント:

コメントを投稿