ページ

2010年6月12日土曜日

26℃ 光 影 ビール




ここサッポロシティも夏が到来し、
冬を迎える準備ができたようです。



四季ってどう感じるのでしょう















気温






太陽
















・・・





酒でしょう







酒にも季節はあると思います。

ビール

スパークリングワイン

ヌーボーだったり・・・



乾杯のハイボール








流行に敏感な日本人




ウィスキー → ビール → 焼酎 → 日本酒 → ワイン 
こんな感じで、流行が回ってるような。
勝手な想像です。

その度に様々な商品が出回る


不況と言われながらもちょっといいモノに目をつけたがる


プレミアム焼酎 プレミアムビール プレミアムワイン

プレミアムってなんだ??


額面以上に上乗せされた金額。転じて、付加価値を指す。特に「プレミアム」と称される場合は、愛好家にとっての希少価値を指すことが多い。「プレミア」と略されることもあるが、これは本来別の意味を持つ単語である。
ウィキペディア参照





付加価値・希少価値














曖昧な言葉。








人によりけりでしょ




物の価値ってなんだ?

どこで見出す?

基準はあるんか?


本物を手に入れる術を教えて下さい






テイスティング会 兼 飲み会






発見と試行錯誤






否定的な考えは無く






良い方向へ






オーセロワ種 これ美味いっと  (竹さん










バルディビエソ エクストラブリュット 一番人気





話がまとまらず
オチがないので魚。

0 件のコメント:

コメントを投稿