ページ

2009年3月31日火曜日

今宵はGOGO MARUYAMAへ、ゴー!!

円山裏参道にある『ゴーゴーマルヤマ』

外から見た行燈です





階段を駆け上がると店内入口へ

黒版に、旬の食材を使った料理が書いてあるのってワクワクしませんか?

GOGO MARUYAMA
札幌市中央区南2条西23丁目
チサンマンション円山裏参道2F
TEL 011-621-5522




店内はいつもこんな感じで賑わってます





小皿料理の盛り合わせ(チョイスできます)





真鯛のカルパッチョにきりっとした辛口白ワイン、最高!

ここのシエフのセンスは抜群ですよ~、良心的でおいしい料理を提供してくれます。
ワインもあれば焼酎、果実酒、日本酒なんでもあるのでそれに合わせる料理も多彩なのです。自分はワイン好きだけど、連れがワイン苦手・・・そんな場合でも一緒に楽しめる空間のお店です。


ぷくぷく太ったあさり貝、ホント!でかっ!!



クリームチーズに葱&おかかの醤油味

これがまたぴったりの相性❤


今宵も飲んだくれ・・・・

これじゃぁ~痩せるわけないよな~(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿