ページ

2009年7月2日木曜日

魚作でのワイン会風景

一部の写真をアップさせていただきま~す

すべての写真をお見せ出来ないのは残念ですが、お料理・ワイン共にとても楽しい相性を垣間見せてくれて次回につながる貴重な「和食とワインの会」になりました。

緻密な相性だけを追求すると、もしかしたら和食には日本酒なのかも知れません。
でもワイン好きはどこで食事をしてもワインが飲みたくなる生き者です。

型に捉われず柔軟な発想でおいしいものを飲食したい、そんな大らかなワイン好きの集まりだったように思います。

とても貴重な会になりました事を、嬉しく思うと同時に次回はどんなワイン会を開こうかワクワクしながら考えています。

その際は是非ご案内させて下さいね。

参加して下さったお客様、魚作のスタッフの皆様、スペシャルゲストのエノテカ札幌の宮沢さん、本当にありがとうございました。



夏牡蠣 ぽん酢と梅酒のジュレ


素敵な美女お二人


うにとひじき冷麺


くんくん、ぐびぃ~~~っ!


毛ガニの共和え


宮沢さんと近年滅多にお目にかかれない超バブリ~で紳氏な中村さん

クリームチーズ&フレッシュ西京漬け、上にのってるのはスモーク鰊!

2 件のコメント:

  1. ウロコダンゴ2009年7月14日 22:14

     4つめの画像に映ってる紙はなんですか?
     みなさん、テスティングもサマになってますネ。

     運営・準備お疲れさまでした。

     (^o^)/

    返信削除
  2. ウロコダンゴさんも今度は参加してみませんか?
    次回のテーマは中華とワインです。お楽しみに★

    返信削除