ページ

2009年7月22日水曜日

スターレーン セミナー無事終了のお知らせ

2009年7月21日(火)曇りのち晴れ

カリフォルニアから遥々、スターレーンの営業部長「デイビット」さんが来札しました。
当社では今年の2月からスターレーンの取り扱いを始めましたが、瞬く間に人気ワインとなってしまいました。そんな訳で急遽スターレーン・ワインセミナーを開催することとなったわけですが、とても興味深く楽しい会のうち無事終了することが出来ました。

準備風景



モニターを使ってどんな畑で葡萄が造られているのか、生産者の情熱や努力、胸にスッと入りこみました。デイビットさんも、いい人でした。


左:通訳のモトックス大澤さん、右:春菜さん、お世話になりました。



おつまみ付で


ヴェルジェのムルソー2006
スターレーンが造る「ディアバーグ シャルドネ サンタ マリア ヴァレー2006」
のブラインド対決だぁ~!!
当てっこが重要なのではありません、がっ!!みんなディアバーグをナメていたのかも知れません!私もその一人!だって、ムルソーだと思うほど気品に満ち溢れていました。そしてヴェルジェが凡庸に感じるぐらい感動的な味わいだったのですから。ホント楽しかったッス(冷汗)
近日『ディアバーグ シャルドネ』も入荷してまいりますので、是非お試し下さいね。


白の次は赤はいよいよ

スターレーン カベルネソーヴィニヨン2005

オーパス ワン2005

ブランドテイスティングをしました。スターレーン、いいワインですね。しみじみとそう感じました。これからどんどん知名度を上げ、有名になっていくワインでしょう。そんな可能性を感じずにはいられません。

集合写真

デイビットさんを囲んで、モトックスさん、場所を提供して下さったピノさん、そしてリッツのみんなです。本当に楽しい会になったのも、デイビットさんの人柄も大きかったのではないかと思います。会に参加してくれたお客様からも「本当に勉強になり楽しかった」との声をたくさん聞くことができました。 リッツでは、これからも積極的にお客さんと一つになれるような楽しい会を催したいと思っています。

協力して下さったピノさん、モトックスの春菜さん、大澤さん、顧客店舗の皆さん、そしてデイビットさん、本当にありがとうございました。

感謝を込めてスターレーンの価格を値下しました!この機会にまだ飲んでない方は是非お試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿