ページ

2009年8月4日火曜日

社会勉強(?)へゴー!!

昨日、リッツではスタッフ数人でホストクラブの前夜祭におでかけしました。お取引先の新店オープンでした。初めてだったので秘かに緊張。とにかく、ホストの皆さんの数が半端じゃなく20人以上はいたはず。そして皆すごく若かった・・・・・久しぶりに『趣味はなんですか?』と尋ねられ、軽く緊張(?)あたふた・・・・


シャンパンタワー6段


主役のシャンパンはこれだぁ~!!ギィド サンフラヴィー(ジャパンインポートさんのシャンパンです)
黄色いラベルが印象的、味わいもチャーミングです。



ピンボケしちゃってすみません、彼が手にしているシャンパンをこれからグラスのタワーへGoo!!!


シュワシュワ
クラブ ヴァカンス
札幌市中央区南5条西5丁目LC参番館B1
TEL 011-788-4944
若くて素敵な男の子に会いたい方は足を運んでみて下さいね。




2 件のコメント:

  1. ウロコダンゴ2009年8月8日 9:35

     雑誌とかで読んだことはありましたが、シャンパンタワー、はじめて画像でみました。
     キレイですね。
     ついだあと、みんなで飲むのかな?
     グラスの数的に30人以上飲めそう。

     (^o^)/

    返信削除
  2. そうなんです!きれいでしょ。
    注いだあとお祝なので皆で飲むんです。

    返信削除