ページ

2009年11月12日木曜日

ラファージュとひげのうしへ

2009/10/10(Tue)

試飲会&セミナーのあとはみんなでひげのうしへGoo!!




肉はまだか・・・・・




札幌でおいしいと評判のラム肉専門店『ひげのうし』の色んな部位の盛り合わせ






ラファージュさんと通訳のクリストフさん、前掛けがやたらとかわいいでしょ?



ジュージュー♪ 鉄板と網焼き、ラファージュも絶賛していました。









たくさん食べてワイン飲みました。ラファージュのグルナッシュやシラーと生ラムの相性抜群。








やっぱり前掛け姿かわいいのでもう1枚、左はアズマコーポレーション専務の市原さんです。 釣りが趣味の2枚目......独身














ぞろぞろと2次会のお店、『ヴィラージュ』さんへ





乾~杯!!杯を重ねるごとにますます盛り上がる





チカラさんとラファージュ♪ いつの間にか腕組んでる(笑)




今宵は格別に楽しいぞぉ~


しかし、酔いが増すにつれてカメラのピントがどんどん合わなくなるのね



ラファージュさんへ、敬意を込めて❤Chu❤


これもピンボケだよ





今回、ラファージュの来札に尽力してくれたアズマコーポレーションのお二人には本当に感謝しています。


右:担当営業の大登さん

左:専務の市原さん





試飲&セミナーも好評でご来場のお客様にも大変喜んでもらうことができました。ラファージュの人柄やワイン造りへの情熱に触れることも出来ました。やっぱり生産者に会えるとそのワインに対する思い入れがより一層強まりますね。多分、皆さんも同じ気持ちだったのではないかと感じました。そんな貴重な時間を作っていただき、とても感謝しています。本当にありがとうございました。



3 件のコメント:

  1. ウロコダンゴくん2009年11月16日 20:45

     ニコラス・ケイジよりかっこいいのでは?
      ↑ 今の
     これから年度末にかけて忙しくなりそうですネ。

     (^o^)/

    返信削除
  2. そうなんです!今はボジョレーに追われてます。ラファージュの珍しい南仏ヌーヴォーもありますよ。機会があったらお試しを。この間の試飲セミナーではとっても好評でしたよ。

    返信削除
  3. ウロコダンゴ2009年11月22日 20:00

     ボジョレーもよいですが、ブルゴーニュ飲みたいなぁ。
     (゚¬゚)

    返信削除