ページ

2009年11月12日木曜日

ジャン マルク ラファージュ試飲&セミナー

南仏の雰囲気漂うビストロ ドゥー ジエム カンパーニュで開催した試飲&セミナー準備風景









ラファージュが本拠を構える南仏ルーションのアイテムとスペインやアルゼンチンなどでコンサルタントを務めプロデュースしたワインを計20種類試飲しました 。




試飲コーナーで熱心にワインを説明するラファージュ



みんなに『誰かに似てる・・・・・あっ!ニコラス ケイジじゃない??』といわれてました。







そして15:00から店内の中2階で試飲をしながらラファージュのセミナーを開きました。




みなさん本当に熱心で嬉しかったです。






あははっ!ラファージュさんのこのカメラ目線!かわいい



ふむふむ....... うまいっ!!(?)



ラファージュさんは明るく好奇心旺盛な人でした。近い将来、日本酒や国産ワインの醸造に携わるかも知れません。 ラベルにラファージュマークを冠して店頭に並んでいたらさぞ楽しいでしょうね。本当に有意義なセミナーでしたね。 参加して下さったみなさん本当にお疲れ様でした。そしてありがうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿