ページ

2011年3月4日金曜日

~オトン~オカン~










グローヴエンターテイメント
- GALA DINNER 2011 -





ウェイティングルームにて
生演奏を聴きながら。


全てのお料理を写真に収めたかったのですが、
夢中になりすぎて忘れてしまいました。

いやぁ~美味かったな~

〆はベリーダンスのショーで 。
動画がUPできません、ごめんなさい。




書ききれないくらいの盛りだくさんなイベントでした。



最近よくベリーダンス見かけますね??







竹さんも踊りだしそうだったので止めました。





それとエースの竹さんは雑誌~オトン~に載りました。
2/15発売、、もう無いかな。。





にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿