ページ

2011年3月9日水曜日

FOODEX2011










フーデックスです。





アジア最大のイベントだそうです
入場するにも並びます。。












海外ブースでは日本にまだ入ってない商品がズラリと並びます
基本的にはインポーターを探してます、





なので、





某海外ブース
「おまえのとこで輸入してくれるか!」






「NO!無理です!」





某海外ブース
「話になんねーよ!!」







とは言いませんが、真剣です。









日本にはマーケットがあるんだと実感。








ミッシェルグロ 2009 ズラリと。

今飲んでもめちゃくちゃ美味いです。









最後は一度行ってみたかったヴィオニス、
阿部誠先生がオーナーです。












通訳は宮〇さんがやってくれました。
それ無しでは話になりません。










東京に2泊し、5分おきに竹さんから電話が来るので、
自慢のアイフォンを壊したくなったことは言うまでもありません。








にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿