ページ

2009年5月19日火曜日

花より団子(?)

某日曜日、北海道の遅い桜を祝ってリッツではお花見を開催しました。とは云っても屋内ですが・・・・取引先の業者さん、顧客店舗の親しいお客さんを招いての親睦会です。「ひげのうし」というおいしい生ラム専門店を皆さんご存知ですか?おいしいジンギスカンと共に和気あいあいと、とても楽しい会になりました。来年のお花見は桜の樹の下で飲みたいですね、その時はみなさんもこぞって参加して下さいね♪




語らい♪
ジンギスカン ジュージュー


追伸
「ひげのうし」のスタッフさんはみんな美男子ですこぶる感じが良いです。まだ行ったことのない方は是非足を運んで下さいね。おいしいジンギスカンに乾杯★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿