ページ

2009年8月28日金曜日

札幌のシャンパン バー

Champagne Bar
Premier プルミエ

札幌市中央区南5条西4丁目第20桂和ビル5F
TEL 011-512-2229
いつも酔っ払いになって最後に立ち寄るお店、多分『もっと早くに来いよ~』と思われてるのでは・・・・?遅くにいつも千鳥足ですみません!






奥の棚にこだわったお洒落なシャンパングラスが並んでて、それらにシャンパンを注いで出してくれます。
シャンパンは常時、色んな種類をグラスで楽しめます。

おいしい!!ハモンイベリコ

切りたてに黒こしょうをふってシャンパン片手にいただきまーす

右からリッツ取引先のインポーターであるファインズのギョームさん(独身)日本人らしい感受性を持つフランス人

中央:プルミエのオーナー渡邊剛さん、淡々とクールな雰囲気がかっこいい人です(ちなみに独身)

左:リッツ東海林、今日は4次会(?)だよね、眠そうだもの。

デートに誘われ、食事に出かける前に『軽くひっかけようか』なーんて言われながらこんな店に連れてってもらえたら女性は『極上のアペリティフね』なーんてすごく嬉しいかも!シャンパンをくぃーっと飲んで胃を刺激したら、そのあとの食事も一層おいしいはず。一人静かに飲みたい時も、仲間との飲み会も、もちろんデートにも・・・・・・・色んなシチュエーションに立ち寄って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿