ページ

2009年8月22日土曜日

tai Sixun


大人の隠れ家
~ta! Sixun~

  札幌市中央区南6条西4丁目
      すすきの0番地 B1F
   TEL 011-552-3988

薄野のど真ん中「すすきの市場」の地下に昭和の趣のある飲食店が細長く軒を連ねています。懐かしさ漂う雰囲気。そこにta! Sixunはあります。



入口の扉を開けると・・・・

店内はこんな感じです


グラスでシャンパンやワインも楽しめます。 もちろんBARなのでそのほかも色々あります


店主の大野さん、とっても素敵な人なんですよ。 ワインに例えるならラフィットのような「物静かな紳士」(?)のような雰囲気。そんな大野さん目当てのお客さんも落ち着いた大人の方が多いような気がします。




ボリボリ・・・・ガリガリ・・・・


大人の皆さん、是非とも隠れ家に足を運んで下さいね。
語らいの場にta! Sixunへ行かれることを願って・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿