ページ

2009年12月19日土曜日

キュートなピノ入荷★

2007
SANTENAY 1ER CRU CLOS ROUSSEAU V.V.

07年サントネイ ルージュ 1級 クロ ルソー ヴィエイユ ヴィーニュ
  ドメーヌ バシェ ルグロ

久しぶりに『なんじゃ~コレは?!』とびっくりするぐらいチャーミングで可愛らしいピノに遭遇しました。何気なく口に運び、慌ててボトルを手にとってその顔をギョロ見(?)ハッとするほどかわいい女の子に遭遇したら嬉しいですよね?それってワインにも共通して云えることなんですよ。こんな素敵なワインを輸入してる素晴らしいインポーターの顔を見てみたいものですね(笑)
皆さんも是非試してみて お問合わせ➔wine shop rittu.net

2 件のコメント:

  1. ウロコダンゴ2009年12月19日 21:26

      ̄¬ ̄) ジュル・・・・

     俺も好きそう??
     リーズナブルならいいなぁ。

      ̄¬ ̄) ジュル・・・・
     

    返信削除
  2. もちろんリーズナブルですよ(^_-)-☆
    是非お試し下さい。かなりのコスパ高です。

    返信削除